Bingo !!!

MADとちびをまったり応援してます
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
PROFILE

CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
SEARCH
<< 春コン予定 main 待ちきれへん >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク - - -
雪の降った日・・
NEWSやなんたらでしょぼんでたら
雪が降ってる事に全然気づいてなかった。
ほんのーりだったけど積もってた(…)
今日ってそんな寒かったっけ?とすごい疑問に思ったんだけど。
あたしそんな厚着してたっけ?
萌えてたのかな?はぁ?何にだよ(笑)


NEWS、最悪なパターンになっちゃったね。
そうなるかもしれないって思いつつも
受け止めたくなかった現実だったのに.....
ファンもショックやろうけどメンバーが一番ショックなんやろうね。
NEWSファンじゃないけど
NEWSの曲は好きだしダンスも好きだから応援したかったのに。
今日はNEWSの曲をかけながら寝ることにします。


そしてとうとう少クラHPも再放送に書き換えられてました。
MAD担1番ショックなとこ。(;_:)
山Pソロだからもしかしたら・・って思ってたけど
やっぱ編集は難しいんかな〜。
放送する時間とか考えて撮ってるんだしね。
でもまだあのダンスはなんとなく覚えてるから
脳内でリピっとしとくか(笑)


あ。今日豆食べてない!!今から食べようかな(笑)
●○ちびちびバトン○●
※やぁオーデ以降のちびでお願いします。(JJ抜き)


★オススメちびBEST3は?★
 1.渡辺翔太
 2.山田涼介
 3.野澤祐樹
 一押しはもちろんナベ翔で!!!
 ビーナスの振りが好き。


★ダンスが上手いちびBEST3は?★
 1.山田涼介
 2.宮館涼太
 3.渡辺翔太
 山田チャンのダンスってどこいても目立つよね!


★誰にでも優しそうなのは?★
 野澤祐樹
 いつも笑顔で振りとか教えてそう。


★腹黒そうなのは?★
 井澤勇貴
 彼しかおらんね。(笑)可愛いけど実はいろいろ考えてたり..


★Jr内で人気がありそうなのは?★
 富井翔太
 可愛い。めっちゃ可愛いやん。
 見てるだけで癒されるねきっと。


★弟にしたいのは?★
 大森隼
 あんな可愛い顔でしゃべってきたらやられるってば。(ぇ)
 ほっぽつねりたい。(笑)


★ママっこそうなのは?★
 富井翔太
 だってまだ10歳でしょ?ママっこで全然違和感ない! 


★只今反抗期そうなのは?★
 木村浩也
 いつも笑顔だけど実は反抗期みたいな・・
 (なんとなーくです笑)


★金持ちそうなのは?★
 阿部亮平
 王冠とかめっちゃ似合う!!


★お金に困ってそうなのは?★
 佐久間大介
 ドリボズパンフの衣装のせい・・・ごめんね


★恋愛経験豊富そうなのは?★
 野澤祐樹
 スタイルいいし可愛いしアクロ出来るし。
 さいこーじゃん??(笑)


★2006年一番活躍しそうなのは?★
 渡辺翔太
 もちナベ翔で。
 しそうじゃなくて、して欲しいかもしんない(笑)


■□次に回す人□■
誰でも良いでーす。ちびに詳しい方勝手にどーぞ。



>>ちさへ
ちゃんと答えたよ^^
まだ曖昧な子とかいたから雑誌とかひっぱり出しながらした(笑)
でもこの前のMステでちびまた増えたよね・・・
もうお腹いっぱいなんだけど笑(´□`;))
boys-de-bingo - comments(1) trackbacks(0)
スポンサーサイト
スポンサードリンク - - -

香裕 (2006/02/04 9:48 PM)
おひさしぶりーー♪
何気にみるくのブログ更新されたら必ず読んでました。笑
移転オメデトウございまーーす^^
新しいURL知りたかったからメール送ろうかなって思ってました☆
なのにカキコわざわざありがとうm(._.)m
リンク変更してOKかな?


email:








url: http://boys-de-bingo.jugem.jp/trackback/10