Bingo !!!

MADとちびをまったり応援してます
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
PROFILE

CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
SEARCH
<< 雪の降った日・・ main ━━━キタ( ゜∀゜)━━━ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク - - -
待ちきれへん
今日は朝から晩まで絵本作り。
めっちゃ頑張ってるのに全然進まないってどういうことよ。
来週には絵本披露しないといけないのに
はたして出来るのかな??(´□`;)
でもイイもの作って実習で使いたいしね。
PCで資料とか探したらなんとなかなるよね!!
頑張ろうーーーっと。


次の3誌が楽しみすぎて、買うものもないのに本屋さんへ。
無意識すぎて怖い・・(笑)
もちろん3誌は2月号のままでした。
でもなんとなく確認したかっただけ。
普通に考えれば4日なんか発売しないよね。
友達にもその事言ったら
「あんたは6日に買えるけど
 あたしは実習があって無理やねんで???」とつっこまれ。
そうだよね、、( ..)
でもあと1日やぁ!!!!我慢我慢(…)



あんずからのバトンやりま−す。
バトンってやっぱいいよね。
ネタない時とかにも使える(´∀`)
たまに長いのが来たら疲れるけど(笑)
1:PCもしくは本棚に入っている「ちびっこじゅにあ」

●PC
ちゃんと整理してないなぁー
しようとするものの中途半端になってる。。。
でも画像とかたくさんあるよ。
昔のちびじゅを見るのが楽しい♪


●本棚
・ちび専用切り抜きファイル4冊
 1つのファイルが少ししか入らないため多くなった
 JJBOYSは別にアリ
・ちび専用shop写真ファイル3冊
 ちょっとおしゃれのファイル買いました(笑)
 旧エビジュJJBOYSちび等いーっぱい
・パンフレット(Jr魂スタバイSUMMARYドリボズ等)
 大チャンの映画のとかあるけどほとんど見てない(笑)
・カレンダー
 ちびの部分だけ切って置いてあります。
・名鑑VOl.7〜
 昔はちびでもソロ1ページはあったんだよね。
 今は10人で1ページとかだよね(−−;)
 昔みたいなん希望!!
・返信ファイル
 自担や某くん等。ほとんど自担だね(*´∀`*)


2:今妄想している「ちびっこじゅにあ」
昔のちびじゅと今のちびじゅの比較。
・人数の違い
・ダンスのうまさ
・雑誌の扱い
・TVや舞台等の出演
明らかに昔<今が成立します
でも昔は昔で良かった点もあるけど。
人が少ないからいっぱい映るとか。


3:最初に出会った「ちびっこじゅにあ」
それはもう五関くん!!
シンデレラクリスマスで踊ってる五関くんがめっちゃ可愛かった
ぎこちないけどセンターでめっちゃ頑張ってた。
他に辰巳俊太福チャン将也が好きやったなぁ。
そこらへんがあたしの永遠ちびじゅです*


4:特に思い入れのある「ちびっこじゅにあ」
・あーだコーダ
 可愛いとしか言えないくらい可愛かった
 放送した後に友達にダビして貰って見たんやけど
 何回もリピってた。ダンスも覚えたし。
・MJダンスナンバー
 最後はちびヒットパレードですから(笑)
・この星に生まれて
 現役時代も好きだけど自担時代も好き。
 衣装は昔のが好き。
 帽子を必死に押さえながら踊ってるのが可愛い(笑)
・君だけに〜ラブレター
 自担がまさかマイクを持つなんて〜(///)
 幻みたいだったから幸せやった
 これもリピりまくり。

まだあるけど眠たいのでこの辺りで;;


5:バトンをまわしたい人5人&指定単語
回す人がいないんでやりたい人5人どーぞ^^;;
やった時は連絡くれると嬉しいです。
boys-de-bingo - comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
スポンサードリンク - - -



email:








url: http://boys-de-bingo.jugem.jp/trackback/11