Bingo !!!

MADとちびをまったり応援してます
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
PROFILE

CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
SEARCH
<< 待ちきれへん main 翔太・丈一郎 >>


スポンサードリンク - - -
━━━キタ( ゜∀゜)━━━
学校が11時からだったからちょーど朝に買えると思い本屋に直行。
開店前だったけど開いてたんで勝手に入りました(笑)
すみません、ヲタまるだしでヾ(゜εÅ)
そんで、入った途端D誌発見!!
入ってきたばかりなのか、D誌だけ棚に入ってなく
普通のとこにただ積み上げてるだけでした
でもとりあえずP誌が見たかったのでいつも置いてる場所へ。



あった!!(°∀°)ケケ

そんでもって自担みーーーっけ!!(≧∀≦)


ひゃー↑テンションMAXでしたワラ
まずはプロフを確認。

161cm。44kg。

おっ!伸びてる!!
なんか伸びてるとは分かってたけど
周りの人に比べかなり小さかったから不安やったけど・・・
拓ちゃんと同じやね。良かった(´∀`)
これからもぐんぐん成長していってね。
内容を読んでいったらやっぱアクロ好きなんだね。
コン行ってもそれはすっごい伝わってくるわ(笑)
写真も写り良くて可愛ゆす。
もちろん速攻お買い上げです♪

W誌も見たけど兄組だったので買わず。
棚に置かれてないD誌も立ち読みであっさり終了。
まあ友達が買ってくれる事を信じます(笑)



530円のうち300円はMAD。
130円はカウンコン。
残り100円はその他やね。
MAD担当の方は買うべきです。
皆写り良いし江田クンの血液型も判明します(笑)


今日はなかなか寝れなさそう( ´θ`)
boys-de-bingo - comments(0) trackbacks(0)
スポンサードリンク - - -



email:








url: http://boys-de-bingo.jugem.jp/trackback/12