Bingo !!!

MADとちびをまったり応援してます
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
PROFILE

CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
SEARCH
<< 翔太・丈一郎 main 自担の写真 >>


スポンサードリンク - - -
テスト終了
とりあえず。テスト(レポート)が今日で終わりました。
お疲れサマリー!!!(´∀`)ノ古い・・笑
終わったものの、これで落とされてたらどーしよorz
再試験が1教科に対して3000円。痛い。痛すぎる。てか高すぎじゃない??
今、めっちゃ金欠だーつのに。
落とす教科は落とすとか・・別に落として良い事あるわけ?
正直勉強という勉強はしてなかったけどさ(苦笑)
あぁーもう。ほんまやめて(ノ_・、)


自担の初のshop写真をお友達に譲ってもらいました。
ほんまあざーーーーーす!!!m(__)m
めっちゃ初々しいんですけど!
ラバーズの黄色のシャツが似合ってるよね。
グッジョブもすてきです。
この頃って微妙に髪染めてた??
ほんのり茶色く見える(…)光のせいかもしれんけど。
今と比べると・・・
目がやっぱ幼いよね!!今みたいにエロくないもん(笑)
比べると成長したなぁーってつくづく思う。

実はこの写真。2枚目だったりするんだよね(*´▽`)
自担の写真だから何枚あっても良い。
5枚でも10枚でも100枚でも・・・・(大げさ)
並べるとキモいけど、逆にそれが楽しかったりして(笑)
目標は5枚!!
もし持ってる方いたら是非譲ってください(笑)
いつのでも構いません^^


っていうのを11日に書いたのに更新出来てなかった(^^;
時間詐欺ですみません。(笑)
boys-de-bingo - comments(0) trackbacks(0)
スポンサードリンク - - -



email:








url: http://boys-de-bingo.jugem.jp/trackback/14