Bingo !!!

MADとちびをまったり応援してます
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
PROFILE

CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
SEARCH
<< テスト終了 main Venus >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク - - -
自担の写真
昨日ジャニショへ行ってきました。
平日の朝だっただけに、かなーり空いてました。
久しぶりに気持ちよく写真見れた気がする(笑)
いつもめっちゃ混んでて人だかりで見えなかったりするし^^;;
やはり遅かったのかあの人の写真はなくなってました(ノ_;)
映り込みなかったよね???ないよね??
あってもきっとピンぼけで誰か分かんなーいだよね??
そうであって欲しいんだけどね(笑)

大野コンの映り込み発見!!!
あぁーたぶんこれは自担だよね!!!80%そう。
ニノの時と同じような感じだなぁー
分かるけどめっちゃピンぼけ。
ニノの時のはぼけてないけど、切れてる。

・・・・・・・・・・・

迷ったけど結局買いました(笑)
まあ記念としてでいいよね?
なかなか新しい写真出ないんだもん。

あ。あと、自担のソロ写真4枚のうち
1枚売り切れていてなかった!!
笑顔のんじゃなくて上目づかいで立ってるやつ。
たしかにあれはエロいよね(笑)
あの目にやられてみんな買っていったんだね。
あたしはバックが明るいちょっと横向きのが
自然で好きやけどねー。あれだけ2枚あるし。


関ジャニアルバム出るんだね!
『F・T・O』!!!
ファンキータウン大阪だっけ?
すごいネーミング(笑)
てかレイニー、ロマネスク、好きやねんとくると
まさか他の曲も〜大阪だったりする?(笑)
大阪、大阪、で疲れそうだけどそれもそれでおもしろそー
そんなんやったら買いたくなる。
発売日は3月15日。NEWSと一緒やーん!(゜▽゜)
錦戸担の方は大変ですね・・・今のうちに貯めとかないと。

バトン行きます!香裕ちゃんのです
★★ルール★★
・廻ってきた質問の最後に“自分で考えた質問を足して”下さい。
 (自分も回答すること)
・終わったら、必ず誰かにバトンタッチして下さい。
 まとまりのないエンドレスバトンなので、
 “どんな質問を加えてもOK”デス。
・バトンのタイトルを変えないこと!
・ルールは必ず掲載しておいて下さい。

◆バトンを廻す人
やりたい人勝手にどーぞ


◆最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)
高い→NEWSコン振り込み(約50000円)
低い→きなこもち(10円)


◆今まで買ったお買いモノで一番の失敗は?(お値段も)
1番じゃないけど、パーカー(?円)
これに合う服がなく1回も着てない(笑)


◆最近ショックだったこと
少クラが無くなったこと・・・


◆最後にお酒を飲んだのは「いつ、どこで」ですか?
飲めませーーん


◆ボーナスの使い道はどうしますか?
ないよ、そんなの。


◆年末年始の予定は?
年末も年始もバイト。バイト4連勤でした(´□`;)


◆大好きな少女漫画を5つどうぞ
あんまマンガ読まないんで。。。


◆お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
1192 いいくに作ろう鎌倉幕府
これしか分かんない(笑)


◆「コレで人生が変わった」と思うものは?
ジャニーズ。友達もたくさん増えたしね。


◆「あなたにとっての心地よい居場所」と思う場所はどこですか?
家のリビング。
ソファーとかすっごい落ち着く。


◆コンビニに行ったら絶対買っちゃうものは?
ない。買いたい物だけ買う。


◆携帯買う時に重視するのは何?
デザイン、機能


◆今思いつく好きな言葉は?
なんとかなるさ(by長谷川豊)


◆最近の口癖は?
ほんまに??よく言うらしい・・・


◆ケータイはストラップ付けてますか?どんなモノですか?
腹黒ミニー。
けっこう汚いからそろそろ変えないと(^^;)


◆好きな色は?
黄色・オレンジ系。
服とかはこんな色着てないけどね(笑)


◆好きなケーキの種類は?
特にない。その時の気分で決まる。


◆今持っている携帯は何ヶ月使っていますか?
もうすぐ2年。変えたい・・・!!!


◆今財布にいくら入っていますか?
1490円


◆携帯のメール着信音は?
Venus


◆初恋はいつ?相手は?
小1。隣の席だった子。


◆今ひとつだけ願いが叶うとしたら?
Jr.になってバックで踊る


◆1億円当たったら何に使いますか?
半分は貯金で、コンサート遠征の為に使う
 

◆朝起きて最初にすることは?寝る前にすることは?
朝→ヒーターの前に座って暖まる
寝る前→携帯いじいじ


◆家に帰ってきて最初にすることは?
ヒーターの前で暖まる(朝と一緒だし笑)


◆一番好きな食べ物は何?
いちご・ヨーグルト・ヨーグルトレーズンチョコ
パイナップルのチョコ


◆好きなシャンプーは?
決まってない


◆好きな曲は?
・NANDE×2 DAME
・IZANAIZUKI
・チェリッシュ
めっちゃNEWSコンの影響(笑)


◆今この瞬間、何を考えてる?
NEWSコンどんなのかなー?


◆好きだった給食のメニューは?
焼きそばとフルーツポンチ


◆次の給料(おこづかい)で買おうと思っているものは?
春物のコート。
可愛いのあったんだけどお金がなかったので
なくなく諦めたので。


◆今日ムカついたことは?
ピアノがうまく弾けなかった!!


◆今日嬉しかったことは?
ピアノ曲がほぼ弾けるようになったこと
boys-de-bingo - comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
スポンサードリンク - - -



email:








url: http://boys-de-bingo.jugem.jp/trackback/15