Bingo !!!

MADとちびをまったり応援してます
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
PROFILE

CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
SEARCH
<< Venus main NEWS魂当落 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク - - -
カレンダー
バイトへ行く電車のこと。
地元の高校生(卒業高校笑)がたくさん乗ってて
それで私のちょーど近くの男子の1人が
いきなり「山Pってカッコイイよな」って話をしたんです!!!
山Pってちゃんとあだ名知ってるのがびっくりで
もうあたしはびっくりしてめっちゃ耳をたてる!(笑)
ヲタでたよ、でちゃった(…)
まあ聞こえない振りしてたけど。
それからというものの、ジャニーさんの話やら亀ちゃんの話までしてて
(内容はちょっと言えません;;)
おもしろおかしく言ってたからつい笑いそうになったり(笑)
そんで話が変わり、ある男子が言い始めました、、、


男子A「ジュニアって見てる?」

男子B「あんま」

男子A「ジュニアって必死だよな」

男子B「え、なんで?」

男子A「俺Venusの振り見たんだけど
    手めっちゃ伸びてるんだよ。
    ここまでいけないだろっていうくらい
    ビシーって。ビーナスビーナス♪

男子B「そうなんだ笑」

男子A「たぶん学校なかなか行けないから必死なんだろーな笑」



あたしもうここで笑いこらえるの必死でしたよ(笑)


それはまさしく山田クンじゃ??(笑)
全体的に言ってるのかもしれないけど
山ちゃんは確実誰よりも伸びてるし(笑)
まあみんな必死なんですよ(´−`;;)
頑張ってるんですよー可愛いじゃんよ!(´▽`)
ってつっこみたくなった(笑)
すっごい話曖昧で、ほんとはもっとおもしろく言ってたんだけど
あたしが説明が下手やからうまく伝えられないけど。
この子にはまたジャニーズを語って欲しいね(笑)
是非今度は名前教えてあげますよ。

山田涼介。
ちび1シャカリキで愛きょうがあるジュニア

かわいいよ。いつか名前覚えられるようになると思うから。^^



話は変わってカレンダー買いました。
だらだらと書きます。
・田口くんが反対から見たら女の子に見えた!!!
・JJは可愛いよねー
・下の4人と後ろの5人はネクタイの柄ふぁ違うんだぁ(・・;)
・翔央が手パーしてるの怖い(((ノ□`;)
・修二と浩二的な写真。
・亀ちゃんも可愛いけど、裕翔はもっと可愛い(><)
・帽子がかわいいー
・千ちゃん小さく見えるんだけど・・
・プロフにはニカより大きいのに。サバ読み?(笑)
・大ちゃんと仁くんってめずらしぃー。
・もしや別撮り??
・リッキー髪赤色じゃん!!(驚)
・斗真達久しぶりに見たよー。やっぱカッコイイね、斗真vv
・ちびページ。野澤真田大久保拓海渡辺中川木村
・横にお兄さん達がいるから翔太子どもみたい(笑)
・ここに山田入れて欲しかったなぁー(ぼそ)
・山田渡辺野澤大久保真田大久保拓海。
・この方がなんかしっくりくる。
・JJ夏のやつ、こーいうの好き。かわいいーー
・次の藪光のやつ、こーいうのは好きじゃない(笑)
・でたーーー!真鳥&ちびっこvv
・うえむがボールを頭の上にのっけてて可愛い。
・これみんなすればいいのに。。
・長尾くんとかいけそうじゃない?
・幸登、、、写真写りが悪い(:_;)
・それもボール持ってる振りだけ(笑)
・あぁぁーーん。ほんとはもっと可愛いのに。
・なんでこの写真を使ったんよ。期待してたのに・・・orz
・ポップコーンとうえむと幸登はジーパン長かったんやね。
・裕翔はページ数やっぱ多いなぁー
・田口とABCのページ。こーいうの昔東新+ABCでやってたね。
・藪光+JJ3人。これ見た瞬間去年の光+ちびのを思い出した!
・衣装一緒?と思って確認したら
・去年の光と今年の有ちゃんは一緒っぽくて
・あとは似てるようで違いました。
・出版社一緒だから被ってくるよね(^^;;)
・掛川くんや風雅くんとか載ってる!!
・かっけーは断然動画の方がいいよね。
・玉ちゃんとニカ、ラブラブしとる(笑)
・中丸&ちびでたーーーーーー!!!(´>∀<)ノ
・久しぶりの知念くん。やっぱ可愛いね。
・ちょっと久しぶりの拳也くん。
・いつの間にかおっきくなってるね。
・井澤!!!この子笑ったら可愛いんやろーなー
・そんでもって阿部さん!!!(笑)ちょっと浮いてる?(笑)
・いや、でもよく見たら可愛い(笑)
・山ちゃんとみゅーとはいつもな感じ。
・これ、中丸じゃなくて斗真の方が良かったなー
・なんか中丸とちびって以外(笑)
・大ちゃんソロ!!!すごー。伊野ちゃんは無かったのに(…)
・関西BOYSな4人。ポップコーンおいしそー(ぉぃ)
・真鳥って成長してかっこよくなったかなーって思ったけど
・まだまだ全然可愛い!!!
・このソファー4人座るの必死だね、必死(笑)

プロフ
・もりもーりってあんまり伸びてないね。
・きっとこれからなんだろーなー
・ポップコーンついに130センチ!!!orz
・長尾くんのコメント意味ぷー(´`;)
・淀川くんのコメはいろんな意味が込められてるんだろね(笑)
・幸登これはめっちゃ可愛い。背伸びたね。
・きむにぃコメントないの??(驚)
・拳也くんの顔見てると癒される(///)


付録にシールという物がついてたけど
こーいうのいらないから
もうちょっと安くしてもらえません??^^;;
使おうにも使えないし
いつも結局おいとくままになるだけなんだよね。(笑)
まあ、分かってたけど自担載ってないのはやっぱ寂しいよね・・
まあ去年よりはへこまなかったけどさ。
あまりに衝撃で、直視して見れませんから。


久しぶりに長々と書いた。
さて!ファンレでも書こうかな♪
boys-de-bingo 雑誌 comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
スポンサードリンク - - -



email:








url: http://boys-de-bingo.jugem.jp/trackback/17