Bingo !!!

MADとちびをまったり応援してます
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
PROFILE

CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
SEARCH
<< カレンダー main フレーフレー >>


スポンサードリンク - - -
NEWS魂当落
もう出来るみたいですね・・・・
電話してみたけど全くつながらずorz
10分くらい頑張ってみたけど諦めた。
だって明日ならきっと繋がるでしょ?
朝6時に起きて繋がる??


MADのみなさん。
一昨日、昨日サミーコンお疲れです。
めざましでかなーーり一瞬出てましたね!
久しぶりにめっちゃ喜びました!!(笑)
あとは福岡公演だけやね。
行く方楽しんでくださいね。
MADや大野くん(順番逆?笑)体に気を付けて
最後まで頑張ってくださいねーー。


遅くなったけどW誌とD誌、M誌をお友達から貰いました。
交換やけど、いつもサンクス!!(°∀°)ノ
自担の部分は切り抜いた為、財布の中へキレイにしまいました。
(絶対折れなくて無くさないところでしょ?)
あ。今も入ったまんまや・・・。
ってか前に入れたマトと幸登とのやつも入ったまんまやけど(笑)
あとの感想、たくさんあるんだけど
明日書こう・・・いやいつか時間があれば書きます・・(笑)
boys-de-bingo - comments(0) trackbacks(0)
スポンサードリンク - - -



email:








url: http://boys-de-bingo.jugem.jp/trackback/19