Bingo !!!

MADとちびをまったり応援してます
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
PROFILE

CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
SEARCH
<< フレーフレー main 雨な日 >>


スポンサードリンク - - -
スバラシイ
今日で大野コンも終わったね。
自担を含めMADのみんな、大野くん
お疲れさまでしたーーー!!
無事ケガもなく終わって一安心。
レポとか友達の話聞いてたら
すごく良かったコンサートみたいだね(´∇`)
大野くんも感動で泣いちゃったりしてるみたいだし。
MADももらい泣きとかしちゃったかな??
行けなかったからDVD化キボンヌ。


っというか嵐のFCはよいらないとσ(^_^;)
夏コンに間に合わない。


香友ちゃんのバトンやりまーす。
バトン

【1】自担のどこが好き?
笑顔!!シャカリキなとこ。


【2】自担のココに注目!
コンサート中に何回も髪の毛をいじいじする。(笑)


【3】仁亀どちら派?
あえて言うなら仁くん。


【4】顔で1番のタイプは?
幸登(*´∀`*)ノキャハ


【5】性格で1番好きな人は?
隼?!わかんないし;


【6】プリンスと言えば?
はっしー


【7】可愛い人と言えば?
そりゃあ、隼!!!!!!
踊ってる時の富ちゃんも♪


【8】クールな人と言えば?
タカキ。最近あまり笑顔見ないよね?!(…)


【9】つまらない人と言えば?
こばひろ


【10】どうでもいい人と言えば?
バイオリンとか


【11】怖い人と言えば?
ニカちゃん


【12】苦手な人と言えば?
小野寺。好きになれない・・・


【13】今の着信音は?
キ・セ・キ


【14】愛読雑誌は?
もちろん4誌


【15】自担のグループでスキな歌は?
MADだと、仮面しか聞いたことないよー(;´Д`A )


【16】カラオケ18番は?
Yuiの曲。


【17】5人に回してネ!
あんず(やってなかったら)
その他、やりたい人どーぞ
boys-de-bingo MAD comments(0) trackbacks(2)
スポンサードリンク - - -



email:








url: http://boys-de-bingo.jugem.jp/trackback/21
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- 2006/02/27 12:36 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- 2006/02/27 1:00 AM