Bingo !!!

MADとちびをまったり応援してます
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
PROFILE

CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
SEARCH
<< 雨な日 main NEWS魂名古屋 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク - - -
おめでとー!
西山くんおめでとーー。
1日遅れちゃったけど^^;;覚えてはいました(笑)
M誌の西山くん可愛いよね。
遠くから見たら北山くんに見える(…)
将来は第2の北山くん??
これからもダンス頑張ってねー


エイトコン決定したねー。
行きたいけど夏コンがあるから微妙やなー。
行っても1公演かな。
幸登や新ジュを観察したい(笑)
ってか返金が早く来てよーーーー(ノ□`;)
給料入らないからお金ないんだってば!!!


今日せっせとバイト頑張ってたら
隙間から子どもが顔出したの!
それでよーく見たら!!実習ん時の子やった(*´∇`*)
おとなしめな子やったけど
声かけたらすっごくなついて
鬼ごっこがめっちゃ好きやった子やわ(笑)
体とか顔とかめっちゃ小さいのに
目がくりくりしてめっちゃ可愛いんよ!
あれから結構立つけどあんま変わりなく
すぐその子やと分かったし(笑)
手振ったけど覚えてなさそーやったわ・・orz
そんなもんよね(´_`)
boys-de-bingo - comments(0) trackbacks(4)
スポンサーサイト
スポンサードリンク - - -



email:








url: トラックバック機能は終了しました。
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- 2006/03/04 1:15 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- 2006/03/04 1:36 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- 2006/03/04 1:53 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- 2006/03/04 1:59 AM