Bingo !!!

MADとちびをまったり応援してます
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
PROFILE

CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
SEARCH
<< おめでとー! main
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク - - -
NEWS魂名古屋
かなり久々の名古屋。ブログ更新もかなり久々!
山亮レポです。
ネタバレなので見たい人だけどーぞ。
○出演ジュニア○
山本亮太・林翔太、藁谷亮太・川村陵、池田優・野田優也
稲葉光・秋山大河、松本幸大・富岡健翔
基本はこの組み合わせのシンメ

*位置はIブロから見た図です


◆OP

NEWSよりも誰よりも1番はじめにメインステに出てくる自担。
華麗なターンつきvv
大きな白い布をジュニア全員で持ってひらひらする。
その中からNEWSが登場!!!
上下白に中は黄色のTシャツ


     ↑
稲  林  山  秋

川        藁

富  池  野  松 



◆NEWSニッポン
たぶんこの曲が始まると同時くらいに池野富松がはける。
でもまた途中から出てくる。
これ踊ってる稲対山林見るとなんか懐かしい!!
昔のちび思い出した。
台が出てくるから山亮林がIブロ側からだと
全然見えなくて悲しかった(;_:)


◆希望〜Yell〜
上着を抜いて黄色のTシャツに。
みんなTシャツの模様が違ってて
山亮は忘れたけど英語だった。
ちゃんと見て確認したのにーーーショック(>_<)
それで少し場所移動。山亮は左側の手前のはしっこ。


◆紅く燃ゆる太陽
メインステで少し踊ったあと
山亮と林は花道に。
2部時真正面だったからめっちゃ見れたけど
Iブロからだとよく見えず・・。
うーーーん。5分5分

 |   |
 |←山亮|
 |   |
 |翔太→|
 |   |
 |   |



・Fiesta
衣装替え中


◆サヤエンドウ
頭に青のバンダナ、白黒ボーダーTシャツに黒ズボン
水色スカーフを腰に。
可愛かったから必死にメモった(笑)
Mブロから5人くらいいる中のセンター。
ダンス覚えたかったけど知らないし余裕なく断念(^^;;)
噂通りグチョキパーやってたね。
Mブロから移動して最終的にはEブロに移動。
最後のオーオーオーオー♪ってとこが超シャカリキ(笑)


・小MC


◆サマリーのテーマ
Raibowの時のような旗を持って出てくる。
上下赤の衣装。
NEWSは赤でSUMMARYは青。
普通に横に振るだけの簡単なの。

DEFブロ

   N山

 E林     
 
 W藁
   
   S秋

反対側はSUMMARYだったはずなんだけど
あれ旗があまるよね?ええぇ!?どうだったんだろ?
見てないから分かんないや;
途中からメインステに。


・青いイナズマ(小山)
池田野田稲葉大河健翔幸大


◆It's BAD(増田)
きた−−−−−−!!!(≧▽≦)
冬魂にはなかった今回の萌えポイント!!
バックステから出てくる。
衣装はベージュに赤黒のラインだっけ。
五関クンが来てた時の一緒かな?


山 藁? 増 川? 林

途中、バックステから花道を通って
メインステに行くんだけど
その時のもうダッシュの手がパーになってた(笑)
ダンスも完璧であたしはこれを見れただけで満足〜♪
って思ったら終わり・・・
え、これだけーー?軽くへこむ↓
小山くんのはもうちょっと長かったよね?(…)
まあ見れただけでよろしいけど。


・みはり(錦戸)

・カラフル(山下)
メインステに山亮林はロープの準備


◆HEAVEN
上下白に首に青いバンダナ
まっすーの回ってる間はしゃがんで待機。
ロープ片づけは翔太のみ。
ここでほんの少しフリーダンスがあるんだけど
山亮の場合シャカリキな為かフリーダンスに見えないんだよね。
みんな適当なのに一人シャカリキ(笑)


◆サマリーのテーマ
オレンジに黒模様のABCヤァキスマイ凝が
来ている定番衣装
メインステにて白地に赤文字の旗を持って登場


 R林 A稲 M秋 M山


 Y池 J藁 S川 U松

ちなみに藁谷さんはJohnny's World〜っていう旗
ただ横に振るだけなんだけど
振る方向を山亮が間違え大河と旗があたって苦笑いしてた



・YOU(手越)


◆暁(増田)
Iブロスタ前から太鼓と一緒に出てくる

川 増 藁

力強くて2人ともかっこよかった!!!
ダンスとか衣装は基本冬魂と変わらないけど
旗でひし形作るのが3人構成になってた。


◆HAPPY MUSIC(加藤)
これも衣装もダンスも変わりなし!
山亮は誰とやるんやろーと思ったら大河でした!!!
もちろんあのだっこも有り!!!
2部時、ちょっと危なかっしくて見てる方がひやひや(笑)


・I・ZA・NA・I・ZU・KI

・SHOCK ME
戦いがなくなったから出なくなった(;_:)
これにあたしはSHOCKMEですよ!!


◆きらめきの彼方へ
メインステから。
サインボールが入ったかごを錦戸さんに渡す
錦戸さん気づかなくて「すみません!」って感じで渡してた
場所はOPと一緒の位置
ショッピングピンクのパーカーに白のキャップ
キャップって似合う似合わないがあるけど
山亮は似合ってた!(あたしが思うにわ笑)
って黄色が似合うと思ってたけど
意外に(失礼)ピンクも可愛かったvv


◆NANDE×2 DAME
外周を回りながらダンスしながらお手振り
自分のうちわはもちろん、いろんな子に
でもあたしこれ静止して踊って欲しかったなぁー
この振りめっちゃ好きなのにーー(泣)
山亮ってよくMブロ側行くよね!!
決まってるのかな?でもアンコでも必ずこっちからだった。
最後、曲終わると気づいて猛ダッシュしてた(笑)

・MC

・柔らかなままで

・LOVE SONG(手越山下)


◆Let Me(山下)
衣装とかは変わらず
最初の4人が山亮林池田野田になってた
途中から全員出てくる
途中上の衣装が乱れて
山亮だけ1人白のタンクのまま静止してて超目立ってた(笑)

・Devil or Angel

◆BEACH ANGEL
曲の途中から出てくる。
この衣装見た事あるなーって思ったら
翼コンのそうだよの時のだった!


◆TEEPEN
山亮林は花道へ移動。
向きも紅く〜と変わらず。
位置が真正面ですっごく見やすかった!><


・砂時計/増田手越

◆ロメオ/錦戸小山
これ出るとは思ってなくてビックリ!!!
Mブロの方から亮ちゃんと出てくる。
白シャツに黒タンク青のタオル!?うーん覚えてない;


藁     秋
   錦
山     林


途中移動してバックステから花道へ
山亮は亮ちゃんにつれられて一番後ろ。

    山
    
    林

    藁
  ↓
    秋

    錦


◆前を向いて歩こう(山下加藤)
ロメオが終わったらはけるんだけど
はけながら脱ぐから、その時にもうこの曲の衣装が見えてた!
すぐ出るの?って少しぼーっとしてたら
ほんとすぐ出てきてびっくり(笑)
赤いタンクに手にリストバンドしてた。
アクロやってた!!!
いつものロンバクやって、なんかすごい技やってた!!!
バック転の反対バージョンの。前転!?
慣れた感じですごかった!><かっこよす
あと。曲の途中もう亮太同士見つめ合ってたわ(笑)


・DREAMS

・恋焼け

・Stand Up

◆キラ☆ロック
お手振りタイム!!!の為・・衣装は覚えてません(´□`;)
スタやアリーナやいろんなところにお手振り。
山亮うちわも多いから超笑顔だった!
次の立ち位置があるため回ったのは半周くらい;;


◆チェリッシュ
Kブロあたりで踊る。
指さしがもうやばかった(>、<)
冬コンでは見れなかったから
このダンス見れたのは嬉しかった!!
もう可愛いよ。すっごい。


アンコール

・夢の数だけ愛が生まれる

・裸足のシンデレラボ-イ


◆サヤエンドウ
黄色Tシャツで登場!
またですか?使い回しかよーー(笑)
でも黄色の衣装似合っててめっちゃ可愛いの。
興奮してあんまり覚えてない。
けど、ここでもすっごいサービス満載!
ピースとか投げチューとかたくさん!

最後は無所の4人と一緒に手をつないで
「MADー!」って呼ばれる。
NANDE NANNDEーー??いつからMADなの??
そんな事も疑問に思わずに笑顔で礼&お手振り。
逆側(スタ側)に向いても礼。


Wアンコール
・希望〜yell〜

・サヤエンドウ


今日はやたらテンションが高かった気がする!!
ファンサがすごい終始笑顔だし!
あと後ろ髪がくるんくるんなってた!!
パーマとか思ったけど、後ろだけだからいじったんだろーねー
あたしは前の方が良かったなぁ(笑)
やっぱり途中髪セットは忘れてませんでした!(笑)
boys-de-bingo コンサート comments(3) trackbacks(0)
スポンサーサイト
スポンサードリンク - - -

佐々木モジ郎 (2010/07/03 4:17 AM)

セ レ ヴ の 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジ腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://c4jig7u.uto.sirusiru.net/
見習いの豚 (2010/07/14 9:42 PM)

http://rd3ya8y.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
AtoZ (2011/08/27 7:32 AM)

紳助引退の真相はこちら
http://p-hk1tx.ato.zetto.info/p-hk1tx/


email:








url: http://boys-de-bingo.jugem.jp/trackback/23