Bingo !!!

MADとちびをまったり応援してます
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
PROFILE

CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
SEARCH
<< 新規 main 雪の降った日・・ >>


スポンサードリンク - - -
春コン予定
昼から学校行って帰って来たらやっと青い封筒が到着。
とりあえず今のところは、NEWSコン名古屋2ステ。
名古屋全ステしたかったんだけどお金がついていかなかった...(´д`;)
まあ夏があるんだし、夏までおあずけでいっか。
いっかいっか。(笑)
でもなんか名古屋倍率高そうだなぁ。
今回は横アリも城Hもないわけで
その間にあるのは名古屋さんで。
2公演ずつ申し込むけど、これで両方外れたら...orz

Ya-Ya-yah、1部カットするんだね。
少クラはどうなるんだろ???
編集する時間はあるだろーけど。放送するんかなー
自担が久しぶりに出た少クラなのに。
絶対見たいよぉー・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。
LetMeの亮太とかまじ好きなんだけど。
お願いやから放送して下さい>NHKさん
楽しそうやったから、回ってないけど
香裕さんの勝手にやらせてもらいます(笑)


|甘は??
 MADいちシャカリキくん

何がきっかけで担当になりましたか??
 ファンレ書いたら返信が来た
 すっごい単純(笑)

C甘の一番の萌えポイントを教えて!
 やっぱダンスがシャカリキしてるとこ!!

っ甘の好きなところ・嫌いなところ
 好き 営業上手なとこ
    いつも楽しそうに踊るとこ
    振り間違えて舌出して照れ笑いするとこ
    髪の毛をいじいじするとこ
    仕事に関して一生懸命なとこ
 嫌い(って程じゃないけど)
    ファンサを忘れるほどアクロに熱中しちゃうとこ

ッ甘との思い出があればどうぞ!
  滝翼22歳春魂(これはミラクルやった)

γ甘と一番したいことは??
  ダンスの振りうつし

Чイなジャニ曲 3曲
  NANDE×2 DAME
  HA・RU・NA・TSU・A・KI・FU・YU
  秘密

┘鬟燭砲覆辰討茲ったことは??
  友達の輪が広がった


やりたい人はどーぞ。
boys-de-bingo - comments(1) trackbacks(0)
スポンサードリンク - - -

ちさ (2006/02/02 11:16 PM)
変更ぁりがとぉvv
ねぇねぇ、バトンやって!切実
誰もやってくれなヵったら一番悲しいやんヵぁ;笑
一生のぉ願いっす!笑


email:








url: http://boys-de-bingo.jugem.jp/trackback/9