Bingo !!!

MADとちびをまったり応援してます
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
PROFILE

CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
SEARCH


スポンサードリンク - - -
雨な日
今日から3月でーす。
のに関わらず寒いです。それも雨。
こーいう日って外出たくなくなるよね。。。


KAT-TUN追加公演決定したそーで。
すごいよねー。何公演やるんだってくらいあるね(…)
すごい倍率やったんやろーなー
デビュー前ですごいのに今回はデビューコンだしね。
城Hは関ジュがつくのかな?
それならちび見に行きたいけど
あの倍率じゃチケ取るのめっちゃ大変そう;;
幸登見たいなぁーー。
あとあの噂の横山きょうへいくんとか見たい!(笑)
っというか関ジャニコン正式決定した?!^^)


よーやく、この前嵐FC入りました!!!
夏コンやる!?って聞いて急いで申し込んできた(笑)
間に合うよね?大丈夫よね?
まだWEBには載ってないんだしね。
名義は誰で入るか迷うこともニノ。もちニノです。
あー。これで春服代が少し消えました・・・orz
まあ自担の為と思えば・・・(痛)


てかNEWSコンまで1ヶ月もないんだよね;
うちわとか切符とか全然準備してない・・。
よく考えたら間に実習があるからあんま時間ないんだよね。
そろそろうちわ作り考えていかなあかんわ(´□`;)
今回こそは納得の出来るものを作りたい(笑)
boys-de-bingo - comments(0) trackbacks(2)
<new  top  old>